酵素ダイエット

こんにちは。今回は神戸院受付が担当させていただきます。

 

現在、私は酵素ダイエットをしています。

きっかけは、友人が酵素ダイエットで成功した事です。

今年の夏に友人が結婚式をすることになり、今さらですがダイエットを決心しました。

 

酵素ダイエットが体に良い理由は、良質な食物酵素を体の中に送ることができるからと言われています。酵素は食べ物を分解し、消化する役割を担っています。

ストレスや寝不足、乱れた食生活で減った酵素を補い、老廃物を除去することができる為、酵素ダイエットが支持されているわけです。

酵素ダイエットは日頃の食事を酵素エキスに置き換えることからはじまります。

今まで乱れた食生活を行い、脂肪や炭水化物ばかりを摂取していたところを栄養素豊富でローカロリーな酵素エキスを取り入れれば、健康的に痩せられるという事です。

 

また、私が飲んでいる酵素には、プラセンタも入っているので、痩身だけではなく肌を美しくする働きも期待することができます。

更に毎日230分のウォーキングも合わせて行っている為、始めてもう少しで1ヶ月経ちますが、順調に体重が減ってきています。

 

今まで、全く続かなかったダイエットが、効果が見える事で続けられています。

この調子で夏に向けて頑張っていこうと思います!!