フルーツ狩りに出かけてみませんか

こんにちは。今回は東加古川院エステが担当致します。

 

暑い日々が続いておりますが、皆様夏バテしない様しっかり栄養・水分補給、UV対策してお過ごしくださいね。

 

そんな中でも私は暑さに負けじと、お休みになると夏を満喫すべくお出かけしています。

今年は人生初のフルーツ狩りをしに、岡山県の桃茂実苑に行ってきました。

お目当ては大好物の桃です。どれだけ食べられるかワクワクしながら遠足気分で出発しました♪到着後は感動そっちのけで、すぐさま桃に夢中(^^)

食べて、食べて、食べて、お腹いーっぱい!!『当分桃は食べたくない!!』と思うほど十二分に食べてきました!結果は6つ完食で大満足です☆

 

帰宅途中にひまわり畑に寄り道し、一面ひまわりに大感動(^^)

疲れも癒され、とっても充実した1日になりました☆

また他のフルール狩りにもチャレンジしてみたいと思います!

 

兵庫県内にも今からのシーズンは下記のフルーツ狩り・秋野菜狩りがあるので皆様も行ってみてはいかがでしょうか☆

 

―期間―

ぶどう狩り(8月上旬~10月下旬)

イチジク狩り(8月中旬~10月下旬)

梨狩り(8月下旬~11月上旬)

りんご狩り(9月上旬~11月下旬)

栗拾い(9月上旬~10月下旬)

みかん狩り(10月上旬~12月下旬)

柿狩り(10月中旬~11月下旬)

松茸狩り(9月上旬~10月中旬)

しいたけ狩り(9月上旬~11月下旬)

さつまいも掘り(10月上旬~11月下旬)