シュガースクラブ

こんにちは。今回は元町院受付が担当させて頂きます。

 

乾燥が気になる季節、お肌だけではなく唇の乾燥も気になりませんか?

リップで保湿をしてもすぐカサカサしちゃいますよね…

 

私は、最近シュガースクラブにハマっています。

女優さんやモデルさんの間でも流行っていると知って、試してみようと思い使い始めました。お砂糖で出来たスクラブなのでマイルドで低刺激、そして甘いんです!

唇の乾燥、荒れて出てくる線のような縦ジワ、唇の輪郭に沿って出来る細かいしわ、うすい皮膚剥がれに効果的です。

 

適量を乾いた唇の上にのせて指の腹を使ってお好みの強さで円を描くように、優しくマッサージしながらスクラブします。

あとはティッシュで拭きとるだけなので、とっても簡単です☆

唇の血色もよくなり、ふっくらつやつやの唇になるので、気になる方は是非試してみて下さいね。

 

神戸でもバーニーズニューヨークなどでお取り扱いがあるようです。ご興味のある方は下記サイトご覧ください!

http://www.healingworks.co.jp/sparklingbeauty/sarahapp.html