新年のご挨拶

皆様 あけましておめでとうございます。院長の山本です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

旧年中も多くの患者様にお越し頂き、クリニックも大きく成長することができました。今年も、さらに色々な新しいことにチャレンジして、皆様と共に美肌への取り組みを進めていきたいと思います。

 

今年は、神戸元町院が開院より10年を迎えます。この10年の間に多くのことが当院でもまた日本、世界でも起きました。残念ながらここ数年は余り良い話題のない昨今ではありましたが、今年は少しでもプラスの明るいことが起きるよう願いながら、我々も社会に貢献できるよう努めてまいります。

 

10周年を記念して、幾つかの企画を考えておりますが、その一つに神戸院の改修工事を今年後半から来年にかけて計画しております。設備面で色々ご不便をおかけしている部分もございますので、次の10年に向けてより良い環境を整備していきたいと思います。ご要望等ございましたら、スタッフまでお申し付けください。

 

また両院をサポートしてもらっています、ドクター方達の中にも、今年ご自身での開業や、ご家族の留学などで当院から巣立たれていく予定のドクターがいらっしゃいます。当院の多くの女医さんは子育てをしながら、スキルを磨いて頑張ろうとする素敵な方達です。沢山のことを当院で学んで旅立っていかれるのは大変うれしく思います。後任の人選も進んでいますので、またフレッシュなメンバーをご期待ください。

 

それでは今年一年が、皆様にとって良い年になることを祈念して、ご挨拶とさせていただきます。

 

春に福知山で開業される土曜日担当の松本医師(右)です