梅雨の間に

こんにちは 今回はメディカルエステ元町院のエステティシャンが担当致します。

 

梅雨の晴れ間もありましたが、本格的な雨のシーズンを感じさせるこの頃ですね。

今年も夏のキャンペーン(6月1日~8月31日まで)が始まりました。

 

まずは、インディバコースにフルーツ酸配合の泡の洗顔料によるディープクレンジングとイオン導入(ビタミンC・ プラセンタ)に、シミ・肝斑が気になるお肌に美白効果のトラネキサム酸導入と乾燥を防ぎみずみずしさと透明感を与えるスペシャル美白パックが付いたトリプルホワイトニングコース。しっかり内容の入ったコースでお肌をいたわりたい方にお勧めです。

 

また、メソアクティスにお顔のインディバとデコルテのインディバが付いたデラックス特別コースとデコルテの美白パックの付いたメソアクティスショートコースも、2種類キャンペーンでご用意しました。

 

さらにいつもの定番、イオン導入(ビタミンC・プラセンタ)もこれからの夏本番にあわせてトラネキサム酸付き・アミノピール付き・パック付きと3種類ご用意しております。お手軽にお肌のケアをご希望の方に最適です。

 

そして、身体の疲れ、だるさを解消!! 背中のインディバとイオン導入のセットになったリフレッシュコースはお顔と体の両方からアプローチ。

 

それ以外にも前回ご好評をいただいた、選べる背中コースやインディバボデ4回セットなども揃えております。。

 

どうぞ皆様、この梅雨空の下、美白・美肌にメディカルエステをご利用ください。